2018年10月15日放送のドラマ「今日から俺は!!」で、伊藤役を演じられた伊藤健太郎さんが女装を披露してくれましたね。

 

ただ、同じく第1話に出演された小栗旬さんも過去に女装をしています。

 

かなり美しかったので、おそらく伊藤健太郎さんに引けを取らないでしょう!

 

伊藤健太郎&賀来賢人がドラマ「今日から俺は!!」で女装を披露!

2018年10月14日に放送されたドラマ「今日から俺は!!」の記念すべき第1話において、俳優の伊藤健太郎さんが女装姿を披露してくれました!!

 

僕も最初に見たとき、「うそっ、可愛すぎじゃん・・・」と画面をまじまじ見てしまいました。

 

念のため言っておきますが、そっちの趣味はありませんので(汗)

 

さて、「今日から俺は!!」で伊藤真司役を演じられた伊藤健太郎さんがこちらです。

 

(出典:ドラマ「今日から俺は!!」|日本テレビ)

 

生年月日:1997年6月30日
身長:179cm
活動期間:2012年~
事務所:aoao

(出典:伊藤健太郎|Wikipedia)

 

 

そして、この伊藤健太郎さんの女装姿が以下になります!

 

一番左の子ですね。(←もう「子」って言っちゃってるw)

 

 

View this post on Instagram

 

【公式】今日から俺は‼︎ 激写‼︎さん(@kyoukaraoreha_ntv)がシェアした投稿


普通の女の子にも引けを取らないくらいの可愛さです。

 

一番右側に写っているのが三橋くん(賀来賢人さん)ですね。

 

卑怯そうなニヤリ顔が最高です(笑)

 

 

ですが、なんとこの第1話に登場した俳優さんの中に、もう一人過去に女装をしている方がいます。

 

そう、美容師役で登場された小栗旬さんです。

 

イケメン俳優「小栗旬」さんがコチラ!

(出典:小栗旬オフィシャルサイト)

 

生年月日:1982年12月26日
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、声優
活動期間:1994年~
配偶者:山田優(2012年~)

(出典:小栗旬|Wikipedia)

 

言わずもがなのイケメン俳優さんですね。

 

演技力もかなりのものです。

 

大河ドラマ「西郷どん」での坂本龍馬の演技はとてもよかったです。

 

美人すぎる!小栗旬の女装姿がコチラ

さて、それでは登場してもらいましょう!

 

心の準備はよろしいですか?

 

小栗旬さんの女装姿が以下になります。

 

 

(出典:ORICON NEWS)

 

 

初めて見たとき、「うおっ!」って声が出てしまいました(笑)

 

もうモデルさんにしか見えません!!

 

これは、2008年に撮影されたものらしいです。

 

当時のとある携帯電話のCMに小栗旬さんがイメージキャラクターとして出られた際のものです。

 

女装をするにおいて、CGなどは一切使用しておらず、すべて特殊メイクとのことです。

 

 

ちなみに、この女装には、メイクだけで6時間くらい要したらしいです。

 

とはいえ、もとがイケメンなので、ここまで美人になったのでしょう。

 

羨ましい限りです(笑)

 

 

皆さんはどっち派ですか?

 

伊藤健太郎?

 

小栗旬?

 

もしかすると賀来賢人?

 

それともどちらもでしょうか。

 

僕はどちらもアリだと思います。

 

名誉のため再度言っておきますが、そっちの趣味はありませんので。

 

伊藤健太郎の女装に対するツイッターの反応

伊藤健太郎さんの女装に対する皆の反応をまとめてみました!!

 

 

https://twitter.com/sugasaki2090/status/1059094727675469825

 

 

 

https://twitter.com/aomi_sui/status/1056858435394797568

 

 

まとめ

ドラマ「今日から俺は!!」で伊藤役の伊藤健太郎さんが女装姿を披露してくれたので、それに負けないくらい美しい小栗旬さんの女装もご紹介してみました。

伊藤健太郎さんは可愛い系の女装だと思います。

対して、小栗旬さんは美人系の女装だと感じました。