(出典:ヒルナンデス!日本テレビ)

 

 

10月17日のヒルナンデス!「ドケチ隊が副業で稼いでいる主婦に弟子入り!」のコーナーで副業としても話題のレジンアクセサリー作りが紹介されました。

 

その中でオードリー春日が作ったオリジナリティの塊ともいえるレジンアクセサリーが独創的過ぎで面白かったです。

 

作品は、フリーマーケットのラクマで売りました。果たして売れたのか??

 

※ちなみに上の画像は一般的なレジンアクセサリー商品になります。

 

 

オードリー春日が作ったレジンアクセサリーがコチラ

(出典:ヒルナンデス!日本テレビ)

 

ちょっと角度的に見にくいかもですが、テーマは数字の「29」らしいです。

 

よく見ると、リング中心のアクセサリーの形が数字の2と9になっているのです。

 

赤い方が2、白い方が9です。

 

こっちの方が形がわかりやすいかな?

 

画像クリックで拡大表示します

 

(出典:ヒルナンデス!日本テレビ)

 

 

テーマは29なので、29歳の方、もしくは92歳の方に付けてほしいとのことでした。(笑)

 

これをフリーマーケットのラクマで約3週間ほど出品し、売れたのか・・・

 

料金設定ですが、2,900円では高すぎるので、1,290円にしました。

 

オードリー春日のアクセは売れたのか!?

はい、結果はこちら。

 

(出典:ヒルナンデス!日本テレビ)

 

なんと売れちゃいましたね。

 

出品の翌日に売れてしまったそうです。

 

さすが春日さん!

 

以下、購入者からのメッセージです。

 

購入者:広島県40代女性

29が自分の記念日の数字だったのと、赤と白が応援している大好きな球団カラーだったので見つけてすぐに購入しました!

スタジアムに応援に行く時に帽子・ユニフォームと合わせて着けて行きます。

春日さんが作ったと聞いて嬉しいです。大切に使います。

(出典:ヒルナンデス!日本テレビ)

 

 

ありふれたデザインよりも、人とは違う独創的なデザインがいい!って方も多いのではないでしょうか。

 

実は私もそのたちです。

 

皆さんだったら、欲しいですか??

 

主婦の副業で話題のレジンアクセサリー

レジンアクセサリーは作るのもそんなに難しくなく、材料費も1つ150円くらいなので、副業として人気があります。

 

ヒルナンデスで紹介された方は、レジンアクセサリーで月10万円くらい稼いでいるそう!

 

1個作るのに、作業時間は30分程度らしいので、お仕事や家事の合間にやれそうですね。

 

こういったキレイでカワイイものを作るのが趣味な方は、ぜひやってみてはいかがでしょうか。

 

ファイルをアップロード