(出典:ミュージックステーション|朝日テレビ)

 

2018年10月19日のミュージックステーションには、BUMP OF CHICKEN(話がしたいよ)の応援ゲストとして、俳優の佐藤健さんと高橋一生さんが登場しました!

 

この曲は、佐藤健さんと高橋一生さんが主演の映画「億男」の主題歌となっています。

 

 

佐藤健の妹はBUMPの大ファン!?

(出典:ミュージックステーション|朝日テレビ)

 

佐藤健さんと高橋一生さんはBUMPの大ファンとのことでした!

 

さらに、佐藤健さんの妹さんが同じくBUMPの大ファンらしいです。

 

面白かったのが、妹さんのために、健さんがBUMPの写真をあとで欲しいとお願いしていました(笑)

 

というかこれは私個人の感想ですが、佐藤健の妹であり、かつBUMPの写真がもらえる!

 

羨ましい(笑)

 

男でもカッコいいと思える佐藤健さんは凄いと思う・・・

 

 

 

BUMPの「話がしたいよ」のPVを以下にのせておきます!

 

めっちゃいい曲ですよ!

 

BUMP「話がしたいよ」は映画「億男」の主人公2人にピッタリ

一生さんいわく、この曲は映画「億男」に出演する2人の心情にピッタリらしいです。

 

とにかく相手と会って、ただ話がしたい・・・

 

そんな素直な気持ちを表しているそうです。

 

(出典:ミュージックステーション|朝日テレビ)

 

映画は、信じていた親友にお金を持ち逃げされるという内容らしいです。

 

曲の歌詞を思い浮かべながら、見てみたいですね。

 

 

こんなに素晴らしい方たちが、自分たちの演じる映画に曲を書いてくれたのが嬉しい・・・

 

最後に佐藤健さんはそう語りました。

 

感慨深かったです。

 

まとめ

映画「億男」の主題歌を歌うBUMPがMステに登場しました。

そして、応援ゲストとして俳優の佐藤健さんと高橋一生さんが登場しました。

やはりお二人がいると、場が華やかになりますね。なんとなく。

映画「億男」の方も楽しみです!