(出典:ダウンタウンなう|フジテレビ)

 

2018年10月19日のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に元モー娘。の後藤真希さんが登場しました!

 

モー娘。時代の恋愛事情や、後藤真希さんが活動休止をしていた2年半の真実、なっちとの不仲説の真相を語ってくれました!

 

後藤真希さんは13歳でデビュー!

 

在籍3年で17歳のとき、モー娘。を卒業しました。

 

アイドル時代、今の夫と同棲していた!?

(出典:ダウンタウンなう|フジテレビ)

 

なんと真希さん、めちゃくちゃ人気のあったアイドル時代に、実家で今の夫と同棲していたそうです!

 

さすがに驚きですよね。

 

当時は当然ですが、外で会うのが難しく、デートもままならないので、このようになったそう・・・

 

実家の勝手口を使って彼に出入りしてもらっていたそうです(笑)

 

 

ちなみに、親公認だったそうですね。

 

大家族でいっぱい出入りがある家だったので、兄弟のようで傍からはバレなかったみたいです。

 

 

夫の苦労話も語られました。

 

デート中後ろ指はさされるし、写真は撮られるし、いろいろ大変だったそうですww

 

それでも、そんな体験してみたいですね。

 

人気絶頂期にファンと遊んでいた!

(出典:ダウンタウンなう|フジテレビ)

 

真希さん、人気絶頂期に自身のファンと遊んでいたそうです。

 

アイドルがファンと遊ぶ??

 

とびっくりですね。

 

ファンの中には男性も女性もいたそうです。

 

ドライブしたり、カラオケやったりゲーセン行ったり、我が家で遊んだり・・・

 

連絡先も交換したりしていたそうです。

 

海外旅行に一緒に行ったことある!という男性ファンの方もいたそうです。

 

これは羨ましい!

 

バーベキューとかやると、ファンとか80人くらい集まるみたいです!

 

たまに勘違いする男性が現れたそうです(笑)

 

→ そりゃそーだろ!!

 

そういう相手には説教したりしたそう。

 

でも、遊びの場には旦那さんもいるので、安心だったそうですよ。

 

安倍なつみと目も合わせなかった!?不仲説は本当か

(出典:ダウンタウンなう|フジテレビ)

 

真希さんとなっちの間にはライバル関係にあると噂がありました。

 

そして、実は不仲なのでは?なんて噂も飛び交ってましたね。

 

ですが、この噂、どうも本当だったそうです・・・

 

こんなエピソードも語られました。

 

当時、なっちと真希さんの2人のナンバーがあったそうです。

 

でも、2人の息がまったく合わず、目もあわせないので、2人とも仲直りしなさい!なんていう事件もあったそう。

 

 

真希さんは後からモー娘。に入ってきて、あっという間にセンターになりました。

 

しかも堂々と!

 

そして、ソロデビューを果たしたのも真希さんが早かったので、いろいろと思うところもあったのでは?なんて松本さんから言われていました。

 

現在はなっちと仲が悪いなんてこともなく、楽しくやっているそうです。

 

ゴマキだけ特別扱いされていた?

当時のマネージャーは、メンバー全員に怒るときはガツンと怒っていたそうです。

 

でも何故か真希さんだけは怒られたことなかったそう。

 

まさに特別扱いだったそうです。

 

こういうこともあるんですね・・・

 

後輩から慕われていた!

元モー娘。の辻希美さんからのコメントでは、真希さんを嫌いな後輩はいなかったそうです。

 

新しい後輩が入ってくると、真希さんがどんどんみんなの輪に入れてくれるので、後輩からは頼もしい先輩であったそうです。

 

松本さんから、「後輩から”は”好かれていた!」と言われて、ちょっと微妙な表情をしていましたね。

 

活動休止2年半はゲーム廃人だったww

(出典:ダウンタウンなう|フジテレビ)

 

2011年で活動休止に入ってからは、自分の好きなことをやってみようと思い、オンラインゲームばかりやっていたそうです。

 

トップアイドルとは思えない、まさにゲーム廃人の姿がそこにあったそうです(笑)

 

思うに、一度ゲーム廃人になってから、よくまた普通の生活に戻れたな!と感心しました。