(出典:しゃべくり007|日本テレビ)

 

2018年10月22日のしゃべくり007に俳優の平野紫耀さんが登場しました!

 

平野紫耀さんの天然すぎるエビソードや、ハマっていること、手放せないものなどが紹介されました。

 

番組の内容を一通りまとめてみました!

 

平野紫耀のプロフィール

https://twitter.com/purple_ANGEL828/status/1054317517689122817

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171 cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組
活動期間:2010年~
事務所:ジャニーズ事務所
公式サイトJohnny’s net > King & Prince

テレビドラマ:
『SHARK』
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

(出典:平野紫耀|Wikipedia)

 

平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.の出身です。

 

現在は男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバーでもあります。

 

 

高校1年生のときにダンススクールの合宿で上京した際に出会ったインストラクターが、過去に光GENJIや少年隊を担当していたそうです。

 

この縁からジャニー喜多川さんを紹介してもらい、オーディションなしで2012年2月にジャニーズ事務所に入所することになりました。

 

2014年には、テレビドラマ『SHARK』で主演を務めています。

 

2015年6月には、テレビ朝日のイベントの『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の公式応援サポーターに選ばれています。

 

このイベントでは、期間限定ユニットの「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、平野紫耀さんはMr.Kingのメンバーに選ばれました。

 

結局このユニットは継続することになり、それ以降はMr.KINGのメンバーとして活動されています。

 

 

まだ16歳くらい?の頃の平野紫耀さんが歌う「抱いてセニョリータ」がとても可愛くてカッコいいです。見てみてくださいね!

 

天然イケメン平野紫耀の真相

(出典:しゃべくり007|日本テレビ)

 

天然イケメンキャラで人気のある平野紫耀さんですが、本人はまったく自覚していないと言っていました。

 

ただ、次のようなエピソードがあったそうです。

 

牛丼に紅しょうがの袋(ごみ)をかけていた!?

平野紫耀さん、すごく牛丼が好きみたいです。

 

あるとき、お店で牛丼を頼み、紅しょうがをいくつか入れようとしていると、すべての紅しょうがを入れ終わるときに、あることに気付いたそうです。

 

なんと、牛丼の上にかけていたのは、紅しょうがではなく、紅しょうがを出した袋(ごみ)だったそう・・・

 

無心でかけてたら、こうなっていたそうです(笑)

 

最後の1袋めでやっと気づいたとのことでした。

 

ただ、他のことを考えていたとかではなく、何でこうなったのかわからなかったようです。

 

う~ん、たしかに「何やってんだ?俺」というシチュエーションはときどきありますよねww

 

電柱に向かって歩いていたら、思い切りぶつかり血だらけに・・・

ある日、電柱に向かって歩いていたそうです。

 

本人いわく、「だんだん電柱が近づいてくるなぁ~」と意識はしていたそうです。

 

 

でも、ヤバいなって思ったらぶつかって血だらけになってしまったそうな・・・

 

平野紫耀さんが言うには、自分の限界を試してみたいときがあるそうです。

 

つまり、「まだ行ける!まだ行ける!?まだ行ける?行けるのか・・・?」

 

のような感じですよね。

 

ギリギリまでやってみたくなることがあるそうです。

 

でも、この気持ちは僕も少しわかりますよ!

 

Sexy Zoneのバックで一人で走り出した

ジャニーズの先輩であるSexy Zoneのバックを務めていたときのことです。

 

皆で踊るのが嫌だなと思ってしまい、急に走り出したくなったそうです(笑)

 

あとで、「何してんだよ!」と怒られたと話していました。

 

そのときは、正直に「走りたくなった」と伝えたそうですwww

 

買い物はすべて衝動買い!?

買い物はほぼすべて衝動買いになってしまうそうです。

 

失敗だな・・・と思ったこともたくさんあるみたい。

 

買ったけど来ていないコートなどもたくさんあるそうです。

 

平野紫耀さんいわく、イメージの中で、自分の持っている服と合わせることができないらしいです。

 

その時は、商品が輝いて見えるので、買ってしまうのですが、結局そうでもないか・・・?と思ってしまうとのこと。

 

バイキングでの失敗談

最初に「バイキング」と言おうとして、「コインパーキング?じゃないな」と言い直していたのが面白かったです!

 

上田さんから「よく間違えたな!」と言われていましたww

 

バイキングのときは、いろんなものをお皿にとっても、そのときは輝いて見えても、着席すると微妙になってしまうみたいです。

 

そんなときは、戻しにいくのも良くないので、他のお客さんに提供しているそう(笑)

 

平野紫耀さんから提供してもらったら、お腹いっぱいでも食べてしまいますよね!

 

自分の携帯電話番号をスタジオで言おうとするww

「自分の携帯番号はちゃんと言えるの?」

 

と聞かれて、真面目に答えようとしていましたww

 

「自分の携帯番号は?えーと」と・・・

 

そこは言わなくていい!!

 

と慌てて止められていましたね。

 

ジャニーズに入る前にやりたかった仕事は?

もともとはダンスをしていた縁で、ジャニーズ事務所にスカウトされているので、最初からジャニーズに入ろうとはまったく考えていなかったようです。

 

その当時は、将来なりたい職業として、次のものを考えていたとのこと!

 

  • ダンスの先生
  • 保育士
  • 自衛隊

 

ダンスがとてもお上手なので、ダンスの先生も良かったかもしれませんね!

 

将来の夢は「お札に載る」こと!?

(出典:しゃべくり007|日本テレビ)

 

平野紫耀さんの将来の夢は、「お札に載ること」みたいです!

 

本人いわく、まだジャニーズの中でお札に載った人が一人もいないので、載ってみたい!と。

 

上田さんから、「いや、ジャニーズだけじゃなくて、芸能界で誰もいない!」

 

と言われていました(笑)

 

今ハマっていること

一言モノマネにはまっているそうです。

 

番組の中では、次のモノマネをやってくれました!

 

  • ディズニーのスティッチ
  • 赤いきつねの武田鉄矢
  • 亀梨のターンするときの動き
  • 松潤のダンスでの首の動かし方
  • 木村拓哉のターンするときの動き

 

どれもお上手で面白かったです。

 

亀梨とキムタクで、ターンの動きが一緒じゃん!!

 

とツッコまれていました(笑)

 

手放せないもの⇒サングラス!

(出典:しゃべくり007|日本テレビ)

 

サングラスが大好きらしいです。

 

家に20~30個以上はあるそう。

 

もともとは、ハワイに行ったとき日差しが強くて、初めて買ったそうです。

 

かけてみると、視界が暗くなり、なんだかとても落ち着いたそうです。

 

すると、心が本当に落ち着き、これなしではいられなくなったとのこと!

 

外出時は絶対にもっていくとのことでした。

 

驚いたのが、なんと夜も家の中でしているそうです。

 

↓↓↓(笑)

 

(出典:しゃべくり007|日本テレビ)

 

悩み?すぐに筋肉がつく

トレーニングしていなくてもすぐに筋肉がついてしまうと語っていました。

 

たとえば、歯磨きしているときとかの動きだけでも、筋肉がついてしまうそうです。

 

これは男からしたら羨ましい限りでしょう。

 

逆に私はどんなに筋トレしても、なかなか筋肉がついてくれませんから(泣)