(出典:vimeo)

 

King & Princeのメンバーで人気の平野紫耀さん!

 

最近はドラマ出演も増え、テレビで見ない日がないのでは?

 

そんな平野紫耀さんがまだ10代の頃の貴重なお宝映像を発掘しました!

 

なんと、山下智久さんの曲である「抱いてセニョリータ」をKin Kan時代に歌っている映像です!!

 

KinKan時代の平野紫耀が歌う「抱いてセニョリータ」!!

Kin Kanとは、関西ジャニーズJr.のメンバーからなる男性アイドルグループで、King of Kansai(関西)の略ですね。

 

メンバーは3人で、向井康二さん、平野紫耀さん、金内柊真さんです。

 

この3人で「抱いてセニョリータ」を歌っている映像がコチラ!!

 

KinKan 抱いてセニョリータ 平野紫耀 向井康ニ 金内柊真 from Miho on Vimeo.

 

 

最初に真ん中に映っているのが平野紫耀さんですね。

 

この頃はまだ平野紫耀さんは16歳くらいでしょうか。

 

まだ幼さが残っています。

 

でも、歌は上手ですし、ダンスもキレッキレですね。さすがです!

 

 

ちなみに、抱いてセニョリータは、当時NEWSのメンバーであった、山下智久さんのソロデビューシングルです。

 

ドラマ「クロサギ」の主題歌として使われました。

 

 

本人が歌うバージョンを参考までに載せておきますね。

 

2分31秒くらいからです!

 

天然イケメンキャラで愛される平野紫耀

ダンスが上手でイケメンでもある平野紫耀さんですが、めちゃくちゃ天然キャラで有名ですよね。

 

間違えて牛丼に紅しょうがのゴミ袋乗せていた話や、電柱にぶつかって血だらけになった話など、いろいろあります!

 

平野紫耀さんの天然っぷりについても是非読んでみてくださいね!

 

上の記事では、最近ハマっていること、将来の夢、サングラス愛などもまとめています。

 

まとめ

今人気沸騰の俳優・平野紫耀さんがまだ10代中ごろに歌う「抱いてセニョリータ」を発掘したので、ご紹介してみました。

私はこの曲が大好きであり、山下智久のファンでした!

今は、平野紫耀さんの活躍も応援しているので、この映像を発掘したときはとても嬉しかったです。

皆さんにこの興奮をお分けしたく、共有させていただきました!