(出典:インスタグラム)

 

2018年11月3日の立教大学学園祭に、大人気女優の橋本環奈さんが出演される予定でした。

 

ですが、彼女のあまりの人気ゆえに、大学では木がなぎ倒される、怪我人が出る、パトカーが来る・・・とカオス状態だったといいます。

 

ただ、今回の事件についての橋本環奈さんのツイートがまさに天使でした!そしてあまりに泣けました・・・

 

ファンからも称賛の嵐です。

 

 

立教大学園祭への出演を楽しみにしていた橋本環奈さん

学園祭前日の11月2日に、橋本環奈さんは次のようなツイートをされています。

 

 

明日、立教大学の学園祭に出演させて頂きます!

私、学園祭等に行くの初めてなんですよー!

だからすっごく楽しみにしてます。。

ぜひ皆さんも遊びに来てください~。

14:15頃に屋外特設ステージだそうです!

(出典:橋本環奈さんツイート)

 

学園祭等に行くのは初めてとのこと!

 

メッセージからもかなり楽しみにされていたのがうかがえます。

 

橋本環奈さんもまだ19歳なので、年齢的には学生くらいです。まさにこうした学園祭などのイベントを楽しみたいお年頃だと思います。

 

それなのに・・・

 

「橋本環奈」登場と聞いて学園祭はカオスに・・・

 

橋本環奈さんが出演されると聞いて、会場は暴動の嵐になりました。

 

怪我人が出たり、木々がなぎ倒されたり、パトカー、救急車が出動したり・・・

 

先日の渋谷ハロウィーンを思い出しましたよ・・・

 

【日本オワタ・・・】2018渋谷ハロウィーン、軽トラ横転、盗撮、痴漢

 

 

 

 

そりゃ誰だって橋本環奈さんを一目見たい、お会いしたいと思うのはわかりますよ!?

 

だからって暴動起こしていいはずないじゃないですか。

 

結局そのせいで橋本環奈さんの出演は中止になり、誰も幸せになれない結果となってしまったわけです。

 

出演中止と怪我人を気遣う橋本環奈さんのコメントが泣ける

この騒動のために出演が中止となってしまった事に対する、橋本環奈さんのツイートがコチラ。

 

 

本日、立教大学学園祭に出演させて頂く事を楽しみにしていたんですが、警察からも安全の確保が出来そうも無いとの理由で指導が入り主催者の方からイベントは中止にせざるを得ない旨を伺いました。

また、一部怪我を負われた方もいるとお聞きし大変心配をしており、心からお見舞い申し上げます。

(出典:橋本環奈さんツイート)

 

さらに、

 

 

私もこの日の為に準備をして参りましたので、なんとか実施の運びとなる事を願っておりましたし、今日のステージを楽しみにして会場に足をお運び頂いた皆様とお会い出来なかった事を心より残念に思います。

この後の学園祭が滞りなく無事進行してゆきます事を願っております。

(出典:橋本環奈さんツイート)

 

 

コメントの至る所にファンの皆さんを大切に思っていることが伝わってきます。

 

橋本環奈さんも前日のツイートにあるように、今回の学園祭への出演と参加を本当に楽しみにしていたのだと思います。

 

ですが、会場が滅茶苦茶になってしまったために出演することができなくなりました。

 

かなり残念であったことと思います。

 

 

さらには、自らが出演する予定であったイベントのために、怪我人まで出てしまったことを深く心配していることと思います。

 

今回の事件で、橋本環奈さんに心苦しい思いをさせてしまったことは、なんだか切なく思います。

 

橋本環奈さんのツイートに対するファンからの返信も気づかいの言葉であふれていました。

 

 

 

https://twitter.com/Fioneser_Eleven/status/1058641232887336960

 

 

いっつも思うのですが、こういうイベントやお祭りになると、決まって暴徒と化す人たちっていますよね。

 

ただ、本当に楽しみに遠くから来られる人たちもたくさんいるわけで、彼らのためにも今回の学園祭は無事に成功してほしかったです。

 

 

先日の渋谷ハロウィーンでのトラック横転事故といい、被害者となる方々が陰で泣いて悲しんでいるのです。

 

本当にこのような事件はなくなってほしいと切に願います。

 

そして、今回の学園祭で怪我をされた方々は、無事回復されることを祈ります。