俳優、タレント、歌手の小池徹平さんが結婚されていたことがわかりました。

 

お相手は、永夏子(はる なつこ)さんという方です。

 

ここでは、永夏子さんのプロフィール、学歴、年齢などをまとめてみました!

 

 

永夏子さんのプロフィール

(出典:https://www.instagram.com/natsuko.0803/?hl=ja)

 

本名:小林 夏子
生年月日:1983年8月3日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、心理カウンセラー
ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

(出典:永夏子|wiki)

 

 

永夏子さんは女優さんです。

 

2018年11月現在のご年齢ですが、35歳とのことです。

 

つまり、小池徹平さんが現在32歳なので、3つ年上ということですね。

 

永夏子さんの学歴は「慶應義塾大学」!?

 

View this post on Instagram

 

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿

なんと、永夏子さんはとってもエリートなお嬢様でした!!

 

その学歴にビックリします。

 

  • 慶應義塾幼稚舎
  • 慶應義塾中等部
  • 慶應義塾女子高等学校
  • 慶應義塾大学文学部

 

なんと、幼稚舎から大学まですべて慶應です!

 

プロフィール写真からもわかるとおり、かなりの美人さんだと思います。

 

2003年には、ミス慶應最終候補者に選ばれていたようです。

 

2018年には、Office GENEを設立し、心理カウンセラーとしても活躍されているようです。

 

2人の出会いは2015年の冬!

 

View this post on Instagram

 

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿


小池徹平さんと永夏子さんの出会いは、2015年の冬に、共通の知人を介して知り合ったそうですね。

 

デートはお互いの自宅でされていたそう!

 

以下、記事を引用します。

 

「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」(永の知人)

(出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15560531/)

 

 

まさか3年前からそのようなことになっていたとは(笑)

 

まったく気づきませんでしたね!

 

 

めちゃくちゃ幸せそうなお顔!!

 

羨ましいですよww

 

お幸せに!!

 

ファンからは称賛の嵐!

以下、ツイッター上でのファンの反応をまとめてみました。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/romio19911005/status/1060093706835914753

 

 

まさに美男美女!!

 

とってもお似合いだと思います。