boy_question

最近ひさしぶりに遊戯王ハマってるし、なんかアニメ第1話から見返したいなぁ。

当時はリアルタイムで見れなかったし、見逃してる話とかあるしなぁ。

無料・高画質で第1話から最終話まで連続で見放題のサイトないかな?

 

こんなご要望にお答えします。

 

スポンサードリンク

アニメ・遊戯王DMが第1話から最終話まで配信中【U-NEXT】

 

懐かしのアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」が第1話から最終話までU-NEXTで配信されています。

現在までに多くの遊戯王デュエルモンスターズのシリーズが放送されてきましたが、だからこそ初心に戻り、1作目から見直したいという方も多いと思います。

 

 

 

me

この頃の遊戯王って、まだ現在のルールが確立されていないので、やりたい放題で結構面白いんですよね。

カードに「罠」って書いてあるのに「魔法カード発動!」とか言ったり、自分のターンでしか発動できない「魔法除去」を速攻魔法みたいに相手ターンで発動したり・・・でもそれがまたツボで面白いんですけどね。

 

U-NEXTでは、この遊戯王DMだけでなく、以下のシリーズも配信されています。(2019年2月時点)

 

  • 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(2004年)
  • 遊☆戯☆王5D’s(2008年)
  • 遊☆戯☆王VRAINS(2017年)

 

遊戯王DMの感想!

最近遊戯王DMがやたら見たくなり、第1話から最終話(224話)までぶっ通しで見ました!

僕が一番好きなのは、デュエリストキングダムでの闘いですね。その中でも、孔雀舞と遊戯の決勝戦が一番好きです。自分もデュエリストになりたいと、当時小学生だった僕は遊戯と同じブラックマジシャンを誇らしげに持ち歩いていましたね。

 

国内最大級の定額動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

U-NEXTの何が凄いのかといいますと、その扱っているコンテンツの多さです。

映画(洋画、邦画)、ドラマ、アニメなど、多彩なジャンルが一通り揃っています。

 

月額料金、コンテンツ量は、具体的には次のとおりです。

 

  • 月額料金 1,990 円(税抜)
  • 見放題作品90,000本以上
  • レンタル作品50,000本以上
    (2019年1月末時点)

 

見放題作品というのは、月額料金内で何度も繰り返し閲覧できる動画です。

レンタル作品とは、映画やドラマ、アニメの最新作など、一部ポイント制で閲覧できる動画です。

 

 

「月額料金高くない?」って思いましたか?実はそんなことないんです。

 

U-NEXTに加入すると、毎月1,200円相当のU-NEXTポイントが貰えます。このポイントを使って、最新作コンテンツや電子書籍、ラノベなどの購入が可能です!

 

さらに、U-NEXTでは1人の契約で、最大3アカウントまで子アカウントを追加することができます。つまり最大4人が別々の端末で同時にコンテンツを視聴できるというわけですね。

これで、実質1人あたり500円程度で利用できる計算になります。

 

U-NEXTを利用される方へ

U-NEXTの月額料金や無料トライアルへの登録方法、解約方法などをくわしく解説しています。

【U-NEXT】月額料金と無料トライアル登録方法、解約(退会)方法を解説!

 

※U-NEXTのホームページはこちら⇒U-NEXT
 

まとめ

遊戯王デュエルモンスターズを第1話から最終話まで無料で見るなら、U-NEXTです!U-NEXTの無料体験をまだ試していない方は、31日間無料ですし、おまけに600円相当のポイントが貰えるので、登録しない手はないでしょう。

当然遊戯王以外にもとっても沢山のアニメが配信されているので、ぜひ無料体験に登録してみてくださいね。

アニメもいいですけど、ときにはドラマや映画も楽しんじゃいましょう!(無料で!)