オイリー肌の人『オイリー肌の改善にすごく効くラシュレについて知りたいです。
使ってみた効果、感想、購入方法を教えてください。

 

こんな疑問にお答えします。

 

僕は10年以上オイリー肌のせいで毛穴・角栓に悩んできました。ですがオイリー肌特化型ジェルのラシュレを使い始めてから半年ほどで毛穴がほぼ気にならなくなりました。

以下のモデルさんが言われているとおり、ラシュレはオイリー肌の方、乾燥肌の方にかなりおすすめです。

この投稿をInstagramで見る

 

毎日エアコン付けっ放しで、お肌が乾燥しまくって、乾燥してるのに、テカるのが悩みやってん!!! 原因は。。。加齢による角質層の水分量が少なくなって、必要以上に皮脂が出るからテカる😵😵 ラシュレ( @rasure_official )のオールインワン美容ジェルでケアしたら、ナノカプセル化技術で、美容成分を角質層に浸透、持続してくれる✨角質層がウルウル潤う😘 この一本で、保湿対策、毛穴対策、皮脂対策が出来ちゃう❤️❤️カンタンなのに、効果いっぱい!!! #ラシュレ #rasure #オイリー肌 #脂性肌 #テカリ #ベタつき #オールインワンジェル #美肌 #美容 #ナノカプセル

Aki Kusubaさん(@sugamelo)がシェアした投稿 –

記事のテーマ
  • ラシュレ(RaSuRe)がオイリー肌(皮脂過剰)の改善に効く理由
  • ラシュレ開封の様子(付属品の説明)
  • ラシュレを使ってみた感想・効果(直後と3か月後)
  • ラシュレの購入方法の解説

読者の方へ前置き

この記事へ来られた方は、おそらくオイリー肌(皮脂過剰)を改善したいという願望があることと思います。

ここは断言しますが、皮脂の過剰分泌を抑えることは可能です。そのために以下のスキンケアを徹底してください。

  • 過度な洗顔をやめる⇒1日1回でOK(洗顔料を使うこと)
  • 肌(角質層)の保湿を徹底する⇒ラシュレがおすすめ

これだけです。これは僕の経験談ですが、上記のスキンケアがオイリー肌(皮脂過剰)、毛穴角栓、開きの改善に一番効果的でした。

スポンサードサーチ
RaSuRe ‐ラシュレ‐

オイリー肌(皮脂過剰)の改善にラシュレがおすすめの理由【ヒント:角質層の保湿】

ラシュレはオイリー肌特化型のスキンケアです。つまり、オイリー肌(皮脂過剰)の改善に的をしぼった商品ということです。どうやら業界初の試みだそうです(公式HPより)。

知らない方が多いですが、オイリー肌の根本的な原因は、肌内部の角質層の乾燥と言われています。

既存の多くの化粧水、クリームなどはその分子の大きさから、肌の角質層まで届きませんでした。

ですが、ラシュレは以下に示す技術により、それを実現しています(HPより抜粋)。

ナノカプセル化技術により、美容成分の粒子が一般的な乳液・クリーム粒子の約20分の1となり、肌の角質層の隅々まで届くようになった

イメージとしては上記のとおりですが、より詳しく知りたい方は、下記の画像をご覧ください。(RaSuRe公式サイトより

超低分子なので、しっかりと浸透する。粒子の多重構造により、長時間潤う。(多重構造の説明図は3枚目の画像)

ナノカプセル化技術により、角質層まで美容粒子が届くイメージ図(上記)。

粒子サイズがとっても小さくなり、これまでの化粧水や乳液では届かなかった角質層の奥まで届くようになっただけでなく、多重構造という長時間潤いキープまで実現されている…

化粧品も進化を続けているということでしょうか。

以上、オイリー肌(皮脂過剰)の改善にラシュレがおすすめの理由でした。

【ラシュレ-RaSuRe】開封の儀!箱から商品取り出しまで!

それでは、届いたラシュレを開封する様子をご覧いただこうと思います。

商品は注文から3日後に届きました!

箱の中身は?

以下が届いた箱になります。運送業者さんに丁寧に運んでいただくための配慮がされています(箱側面)。これだけで好感が持てました。

箱を開けてみると、いきなり次のようなメッセージが出てきました。

ご利用いただき誠にありがとうございます。快適なお肌で過ごす幸せをお届けすること、それが私たちの願いです。

はい、同じく僕たちの願いでもあります。はやくオイリー肌直したい…

そして次のようなメッセージが入っていました。

そうなんです。ラシュレは、オイリー肌に悩む大人女子のために開発された商品です。

自分は男ですが、そんなの関係ありません。オイリー肌を改善したい気持ちは性別を超えます!

至る所にお客様への感謝の気持ちが込められていて、商品を取り出すまでに満足してしまいました。

付録(セット内容)が豪華

箱の中には、次の冊子が付録として入っていました。

  • [保存版] RaSuRe 使い方BOOK
  • RaSuRe 今日から始める本当のオイリー肌ケア

とくに右側の冊子に書かれている内容は、かなり貴重なものでした。

以下に示すのが、冊子を開いた1ページ目です。

以下のコンテンツがまとめられています。

  • 私がオイリー肌の理由
  • オイリー肌に最適なケアって?
  • オイリー肌豆知識
  • RaSuReのこだわり
  • 嬉しい変化のお便り

誤った情報が飛び交っているインターネットの世界では、正しいオイリー肌ケアをするための知識をなかなか探せないのが現状です。

ですが上記の冊子では、「オイリー肌になる理由」「肌のターンオーバーとの関係」「オイリー肌の最適なケア」について詳しく説明されています。

控え目に言って、これだけでも購入する価値があるかと。

オイリー肌を研究しているラシュレスタッフからの情報なので、まず安心できます。

ネットで調べた誤った知識によるケアで、余計に肌をダメにしてしまった…ということをしばしば聞きます。僕もその1人でしたから。

 

付録の一部を特別公開します

この記事を読まれた方に感謝の気持ちを込めて、以下の情報を公開します!

同じく上記冊子に記載されていたものです。

  • 使用者からの口コミ(使い始め、1か月後)
  • 定期コース7大特典について

もっとたくさんの口コミを見たい方は、RaSuReの公式サイトでもご覧いただけますが、やっぱり口コミの内容が重要です。

買いたいと思った商品の口コミを見た結果、最悪…ということはよくありますので。

右のページでは、ラシュレ定期コースを申し込んだ場合の豪華特典について説明されています。

いずれにしても、詳細は上記の公式サイトにてご確認いただけます。

商品本体の紹介

箱の最深部にラシュレが固定されて入っていました!もうワクワクが止まりません。

はやく脱オイリー肌したい!その前にパッチテストしたい!という気持ちが爆発しそうです!

何の花かわかりませんが(無知)、かわいらしい花の模様が描かれています。

箱の裏側には次のように<効能、効果>が記載されていました。

ちなみにラシュレは医薬部外品になります。(厚生労働省の認可あり)

油性肌。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。肌あれ。あれ性。かみそりまけを防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。日やけ、雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

さて、いよいよラシュレのジェル本体となります。(以下)

パッケージが可愛らしいので、外出で持っていくのも良いですね。(女性はですが…)

 

 

ラシュレ(RaSuRe)を使ってみた!効果・感想・レビュー

① 購入直後の効果・感想

パッチテストを兼ねて、ラシュレを手にとってみました。

色は白色で透明ではありませんね。(以下)

匂いについてですが、若干の香りがあります。

よくわかりませんがいい感じの匂いなので調べたら、どうやらヒノキの香りみたいです。

指で広げてなじませたのが以下の図です。

黒丸で囲んだ部分が塗った場所になります。どうですか?わかりますか?

パッと見ですが、塗った場所と塗らない場所とで違いが感じられず、人目からは何か塗っているのか気づかないでしょう。

塗ってみた感想(使用直後)

とりあえず塗ってみた感想ですが、上述のとおりヒノキの良い香りがします。

そしてまったくベタベタせず、サラサラなので、何かを塗っているという感じはありません。

あとは、清涼感といいますか、塗った場所がスースーして気持ちが良いです。

確かに潤いは感じますね。

ということでまとめると、

ヒノキの香りが漂い、まったくベタベタしない。それでいて潤いは感じられる。清涼感がありスースーして気持ちが良い。

個人的な願望

レビューというか、僕の願望も含むのですが、男性用にもうちょっと増量したラシュレもあったらなぁ・・・と思いました。

女性用ということでそのサイズなのでしょうが、男性で顔の表面積も大きいので、皮脂の出る表面積も当然多いわけで、ちょっと1か月もつかな?という感じです。

効果に期待できる商品だからこそ、もっと使い続けたいと思いました。

 

② 3か月後の効果・感想

ラシュレ購入の3か月後(2019年3月末)に執筆しています。

早くもラシュレを購入し、自宅に届いてから3か月が経過しました。

一応、朝晩洗顔した後に皮脂が気になる部分によく伸ばし、これを毎日継続してきました。

とりあえず、目に見える変化は感じているので、3か月使った効果と感想をご報告します。

効果・感想(皮脂量、毛穴開きの変化)

まず、皮脂についてご報告します。

3か月前と比べて、確かに皮脂の量は減ってきているのが実感できました。

使い始めてから2~3週間くらいはまったく変化がないように感じていたのですが、だいたい2か月半くらい?からちょっとずつ皮脂の減少を感じてきています。

というのは、3か月前までは、だいたい1~2時間おきにあぶらとり紙で皮脂をとっていました(外出時のみ)。

ですが、今は外出先でも、5~6時間くらい放っておいても、とくにテカリが気になりません。

あぶらとり紙の使い過ぎは逆に皮脂の過剰分泌を促すといいますが、今ではあぶらとり紙の使用頻度がかなり減ったため、ちょっと嬉しいです。

 

続いて毛穴の開きについてご報告します。

皮脂の量が減ってきているせいか、以前に比べて毛穴が小さくなってきているように感じます。

また、一番嬉しかったのが、以前は常時毛穴から角栓がニョキッと飛び出しており、マスクが欠かせない顔だったのですが、今では角栓もほとんど目に見えなくなってきました。これが一番大きな変化かもしれません。

角栓が大きな塊になり、これが常時毛穴にたまっていると、皮膚を刺激して余計に角栓の原因となるタンパク質を生成するという記事を読んだことがあります。

確かにそういう状態の肌は、いつも赤くなっており、ヒリヒリしていました。

でも今では角栓がなくなってきたことで、毛穴まわりの肌も健康的な肌色に戻ってきています。

ということで、今は大満足しています!今後1年後、2年後の肌がとっても楽しみです。

ラシュレ万歳!脱オイリー肌!

とりあえず3ヶ月目の効果、感想でした。

 

ラシュレ(RaSuRe)の購入(申込み)方法を解説

ラシュレの注文方法を解説していきます!

まずは、RaSuRe公式サイトにアクセスしましょう。

ページを読み進めていくと、「通常価格」で購入する場合(単品購入)と、定期コース(集中ケアコース)で購入する場合があります。

単品購入は1回分(1か月分)の購入ですが、定期コース(集中ケアコース)は3回分(3か月分)の購入方法となります。

価格面でいえば、定期コースがずっとお得です。

購入価格について

ラシュレは単品購入だと7,980円ですが、最低3回(3か月分)届く定期コース(集中ケアコース)だと、1回目が2,980円、2回目、3回目が4,980円となり、4回目以降は10%OFFとなります。

さらに、定期コースは送料600円が無料で、90日間の返金保証があります。

今回僕は初回ということで、単品購入することにしました。

ラシュレHPの以下の画面から購入できます。

[通常価格で購入する] のボタンをクリックします。

※以降、説明画像が表示されない場合は、ブラウザの更新ボタン(またはF5)を押してみてください。

すると、下記の画面に移動します。

カートの中身がラシュレで注文数1となっていることを確認してください。

問題なければ、[ご注文手続きへ] をクリックしましょう。

続いて、お客様情報の入力をします。

とくに難しいことはないと思うので、指示のとおり入力していきましょう。終わったら[次へ進む] をクリックです。

支払方法が選択できますが(代金引換、コンビニ、クレカ)、僕の場合はクレジットカード払いを選択しました。

次の画面では、以下のとおりクレジットカード情報を入力していきます。

一通りの入力が終わったら、最後にご注文内容の確認画面へ移動します。

問題なければ、[ご注文を確定する]をクリックしましょう。

下記の画面になれば注文完了です。お疲れさまでした!

 

【参考】ラシュレ(RaSuRe)の実績【@コスメで高評価】

RaSuRe公式サイトに記載されている、ラシュレの実績について参考までに載せておきますね。

楽天リサーチでアンケート調査!5部門で1位獲得

ラシュレが楽天リサーチにてアンケート調査を行い、その結果5部門で1位を獲得しています。(2019年1月スキンケア有名ブランド比較)

  • お客様の満足度が最も高い・・・1位
  • 口コミ・評判が良く人気がある・・・1位
  • 長く続けたい・リピートしたい・・・1位
  • 成分の浸透力が最も期待できる・・・1位
  • 効果が最も期待できる商品・・・1位

(出典:ラシュレ公式サイトより)

 

@コスメで高評価!

@コスメといえば、日本最大級のコスメ・美容の総合サイトですよね。

その@コスメで検索すると、ラシュレはかなりの高評価となっています。

参考までに、以下に2019年3月末時点での情報を載せておきます。★5.6はかなりの高評価ですね。

(出典:@コスメ商品ページ「ラシュレ」)

まとめ

オイリー肌特化型スキンケアのラシュレについて、開封の儀、購入方法などをまとめてきました。

これまでになかったオイリー肌専用スキンケアということで、オイリー肌で長年悩まされてきた方にとっては本当に必要な商品だと思いました。

ラシュレで輝かしい未来が来ることを祈って、終わりとさせていただきます。ここまでご覧いただきありがとうございました。